深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストレスフリーなのも今日まで

家でのんびりして、二郎をいただいて、資格のお勉強して。昨日に引き続きのんびりとした休日を過ごさせていただきました。
明日からの仕事が気がかりですが、ま、やんなきゃいけないものはやんなきゃいけません。先週までの研修先の上司にも言われました。「忙しいとは言っても働ける限界があるんだから、その中で頑張ればいいよ」限界っていうのをどこに設定するかはさておき、とりあえず自分のできる範囲で頑張ればいいと都合よく解釈させていただきました。ストレス溜まんない程度に、適度に頑張ろ。
それでは!明日は5時起きで出社!!