深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おめでたいはずなんだが

ちょっと前の,楽しかった?と思われる時期について,回想してみたり。そっかぁ,あのときは実はいろいろと上手く行ってたのかぁ。なんて今思い出すのは遅いっていう話なんですね。ま,そんなもんか。
そんなわけで,本日は11周年です。ただし,非常に誤解を招きやすいアニバーサリーなので,以下に簡単に整理します。

△深夜執筆中が11周年
◯俺がこの世にクソサイトを公開し始めてから11周年

そう,実は深夜執筆中の記念日というよりは,完全に俺個人の記念日なのです。本当の深夜執筆中11周年は,たぶん今年10月ぐらいに訪れるはずだと思う。全然意識してません。
さて,11周年ということで,何かしなくちゃいけないとは思うんですが,何も考えておりません。というか,10周年の企画も結局終わってないという見事な放置プレイっぷり。まずは,そこらへんからなんとかしなくちゃいけない。いったん,見た目だけでもということで,はてダのスタイルだけでも変えておこうと思います。やる気なくてごめんね。