深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

正確に言うと戦ってないのかもしれない。

後日、ある程度の決着がついてから書こうと思いますが、今俺はよくわかんない相手と戦っています。ついったをご確認されてる方におかれましては、「あー、あれのことね。」とご理解いただけるはず。今日のお酒についても、一戦交えたあとのお疲れ様会だったのでした。
友人からは「ストレス溜まってんじゃないの?」と心配されたりもしていますが、今のところ大丈夫です、ご安心ください。むしろ日々の仕事のほうがよっぽどストレス溜まります。その日々の仕事さえ、今は研修ということで楽させてもらってますからね。割とストレスフリー。
来週あたりに第二戦目があるはず。乞うご期待!