深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

熱なかったので二郎初めを

お昼以降も熱が上がらず、どうやら問題なさそうでした。プラシーボ効果にも打ち勝った。
午前中に襲われた顔だけヒートアップする現象、たぶん単なる二日酔いだったんじゃないかっていう説が浮上した。そういえば以前も二日酔いのときに顔だけヒートアップする案件ありましたわ。でも、なんで二日酔いで顔だけヒートアップするんだろう。原理的にはよくわかりませんが、とにかく風邪とかインフルの類じゃなさそうです。よかったー。
そんなわけで、帰りは二郎初めしてきました。先ほどまでの顔面ヒートアップ現象との脈絡はないけど、新年ということで。歌舞伎町のを、ちゃんと味わっていただきました。
では。明日もやることがてんこ盛りです。