深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

見据えるのはこれからの自分

遅くまで仕事して、先輩とお酒を飲んでから帰りました。お互いの人生プランというか、それに向けて取り組んでる様々な作業についての話が主だった。やっぱり、効率の良いものにはリスクはつきもの。そのリスクを果たしてどこまで許容できるのか、そこが議論の焦点となるのでした。あんまり、居酒屋で話す内容ではありませんね。

最近は、一日経過するのがあっという間です。長いなーって感じることはそりゃありますが、過ぎ去ってしまえば、あっという間だったなーって。それが仕事をしてるからあっという間なのかというとそうでもなくて、休みの日であってもいっしょなのです。明日と明後日のお休みも、きっとあっという間なんだろうなぁ。

では。
明日は会社のフットサルの大会なので、気合入れていこーと思います!