深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リアルなどじょうプレイ

浅草で、どじょうをいただくという贅沢な土曜日を過ごしておりました。2週間前に果たせなかった夢を叶えた形になります。
出てきたどじょうさんは、割とリアルなスタイルでした。どじょう鍋ってやつですね。
え、これこのまま食うの……?
f:id:taccyan0209:20151116000301j:image
そのあと行った浅草寺では、おみくじを引いた。大吉だった!!多分、初めてです。
全項目いいことが書いてあって、これはこれで味気ないおみくじだよな、とか思った。あれ、おみくじってこういうアタマおかしいブログに載っけていいんだっけ??載せないけど。

そのあとは、昼間から飲んだくれてました。社会人らしい土曜日の過ごし方ですね。このお店、前回血圧の高い某先輩と来たばかりのような気がするぞ。。
2軒目は神谷バーに行きました。30年近く通ってるというおばあちゃんや、千葉から来てみましたーという人と触れ合うひとときを過ごしました。

頭いてっ。
おやすみなさい。