深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

事象が発生したが実質的に影響はない。

昨日は皇居ランの後にお酒を飲んで,その後帰ってさらにお酒飲んで,寝たのでした。
そしたら,今朝,寝坊しました。あれまー!
めざましは鳴ってたようなんですが,スピーカー部が塞がれるような格好になってて音が聞こえなかったっぽい。俺が寝坊する時って,基本的にこのパターンだよね。たまに酔い過ぎてて目覚ましにすら気づかないこともあったりするけど,それは多分特殊な例。
ま,寝坊はしたものの,1時間ぐらいの遅れであり,普段かなり早めに出社していることを考えると,余裕で始業に間に合うものだった。なーんだ,余裕じゃーん★