深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜間立会い完了後

今日は夜間作業の立会いでした。
作業自体は滞りなく終了していい感じでした。
終わった後は、1人で会社近くの蕎麦屋でかけそばとコロッケ(無料トッピング券1枚使用)をいただきました。おいしかった!という感想の後に訪れる、この悲しみ。あとはもう何も言わなくてもわかるな?
帰りの電車は、こころなしか人が多くて賑やかだった。忘年会シーズンですね。この間日付ごとに飲み会の回数をまとめてみましたが、今年はやっぱり大人数でワイワイ飲む回数がすごく少ない。数人で気兼ねなく飲むパターンの方が多い。そっちの方が好きだからいいけどさ。
それでは。明日、どれだけ仕事進むかなー。