深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲まずに辛いものだけ食って

立会い作業が終わったあと、歓迎会の二次会とかやってるから合流しようかとも思ったけど、疲れてたのでそのまま帰りました。疲れてるときにお酒たくさん飲むとやらかしちゃう!つい最近あった出来事ですね!よろしくない。実によろしくない。
帰ってからは、辛いラーメン食ってた。知ってる人は知ってると思うんだけど、日清と明星で同じような超辛いラーメン販売してて、お互いどっちが辛いかって競ってるみたいなの。今日食ったのは明星のほうだったけど、やっぱり日清のほうがおいしいわ。どっちが辛いかについては、両方とも頭おかしい辛さなので優劣がつけ難い。ただ、日清のほうが海鮮系のスープなので俺は日清推しかな。推し麺は日清です。
酒飲んでないけど辛いもの食ったりとかしてあまり健康的な夜じゃないな。うん。
おやすみなさい。