深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇だから順調といえるのかもしれないけど

やらなきゃいけないことと,その達成度のバランスが取れていたと考えられる日だった。つまり何が言いたいかというと,仕事については概ね順調ということです。まぁ一部懸念事項がある案件もございますが,先週までの絶望的な状況と比較すると非常に好調であると言わざるをえない。グループ内の皆様もようやく落ち着いてきた頃じゃないかしら??
今日は早めに会社を出ることができたので,飲んできました。ちょっとお高めなところで,熱燗をたくさん飲んでいました。冷酒は酔いが回るのが遅くて,熱燗はすぐに酔いが回るという話を聞いたので,早速熱燗を飲んで実践してみたところ,確かにすっげぇ酔いが回ってびっくりしました。今度は冷酒で試してみよう。なお,冷酒を飲むことで時間差で酔っぱらえるということを知ったので,今度それを応用しちゃおうかな♪とか考えたのは秘密である。良い子のみんなはマネしちゃ駄目だよ!

明日は給料日★
とはいえ,残高が増えるのは0時を回った直後なので,内容を確認したうえで寝ることとします。
それでは!