深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

空腹に入れるべきものはビールではない

朝もだいぶ冷え込んできましたね!会社ではノーネクタイが許されてるけど、ここんとこ寒い季節は防寒(+スーツコスプレ系男子としての完成度を高める)のためにネクタイをしています。そろそろ、ネクタイの季節かな!
さて、連休明けということで会社行きたくない感がだいぶ高まってきてるわけですが、がんばって出社して、よく働きました。
そして、よく働いたあとのビールというのがまた美味しくて。おまけに空きっ腹の中に流し込むわけですから、自分で想定している以上に酔っ払ってしまうわけですね。よくない。
明日はお酒自重したほうがいいかな、はは。
おやすみなさい。