深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

The Typhoon is Coming!!

久しぶりに書くとスペルが怪しい。しかも確認はしない!!
なので、間違ったら間違ったまま、俺のミススペルが広大なインターネッツ上に晒されるのみである。
さて、台風来てますね!
そのおかげで秋雨前線が刺激されて、大雨でした。
明日はいよいよ台風本体が関東地方に接近する見込みです。
ちょうど通勤ラッシュの時間帯とピークが重なるようだけど、俺の通勤経路は相変わらず全区間が地下なので、たぶんちょっと遅れるぐらいで無影響なんだろうな。

歯医者さんから、歯を抜いたらんだからお酒飲むなよ、と言われてるので今日は素直に飲まないことにします。ここまで俺が素直になるなんて珍しいと思います。たいていはお酒、飲んじゃうんで……。
では!