深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お洒落なのはロケーションだけであった

夕方。
とあるホテルにあるレストランにて、ステーキ食い放題を実施しているということだったので、こういう肉系のイベントが好きそうな大学時代の学部のメンツと行ってまいりました。オプションでお酒飲み放題とかつけられたけど、二日酔いからようやく回復したばかりで、ここで酒飲むと肝臓さんの休まる暇がないので、やめておいた。すごくオトナな判断だったように思う。
肉食い放題ということでさぞかし盛況なんだろうなと思ってやって来たものの、全然お客さん入ってなくてウケた。知名度、あんまりないのかな。というか、我々の格好がどう見てもホテルのレストランで飯を食いに来るようなものではなく、大学で授業
受けてそのままゲーセン来ましたみたいなスタイルでしたからね。ホテルのフロントとか歩いてると明らかに場違いな感が激しすぎた。
お肉はおいしかったよ!油ものを食うとき特有の、急に「もう食えませーん!!」状態に陥った。でも少し時間が経てばまた食えるようになるんだよなぁ。
その後は、そのへんをブラブラしてから解散した。お酒を飲まなかった俺はもっと評価されていいように思う。

帰ってからお風呂入って寝ました。
明日は何しよう。つか、雨なんだよね?
それでは!