深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

想定外の!

寝不足×二日酔いという格好で休日出勤。寝不足なのは想定内だったけど、二日酔いというのは想定外だった。ほんの少しだけ吐き気があるという困った状態だった。
昨日の反省点として挙げられるのは、泡盛祭りをした後に別途ウイスキー祭りをしたことである。これ、いわゆるちゃんぽんですやん。最後に松屋でカレー食って帰ったりもしたけど、これは関係なさそう。でもまさか、こんなに次の日に残るとはなぁ。次の日に残るような飲み方をしたのは久しぶりかもしれません。
さて、休日出勤ですが、思いの外順調に作業が進んだので、意外と早く終わった。昼飯にカップヌードルを食べて、会社を出て、さぁどこ行こう??