深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

立派に役目を果たした後に

ココイチで五辛キメてから会社へ行った。全然辛くなかったんだけど、汗を死ぬほどかいた。夏はやっぱり辛いものだねぇ。うんうん。
休日出勤は、画面とにらめっこするタイプのものだったのでだいぶ体力持っていかれた。少々時間はかかったものの、ちゃんと成し遂げられた感があってよかったと思います。担当としての責任を果たせた感じ!
仕事終わった時点で頭痛くて帰って寝たい感じでしたが、我慢して1回家に帰ってからそのまま飲みに行きました。適当に入った割には、いいお店でした。天ぷらが大きくて幸せでした。また来よう。
そのまま帰って寝たい気分でしたが、このあと、まぁいろいろとあるので、帰らずに。毎週だよね、これ。
それでは!