深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

タダ飯タダ酒上等

会社の,創立記念祭でした。
社会人1年目で,新人のみんなでがんばって余興を頑張ったときの日記は,↓こちら↓です。
2012.05.28.Mon はっちゃけた思い出で
1つ下の後輩が余興を頑張っている中,司会進行などの裏方を頑張ってたときの日記は,↓こちら↓です。
2013.05.28.Tue これは,節目の日
さて,3年目ともなると,煩わしい余興の準備とか司会進行とかやんなくて良くて,ただ楽しむだけになります。創立○○年という節目を,おいしい料理とお酒で祝うだけの存在になります。何の気兼ねもなくて,ただ同期とか職場の人たちと楽しんでいました。
会場の受付では番号札を渡され,会の途中で当選番号が告げられ豪華景品が当たるというものであった。俺は当たらなかったものの,同期が「いらんからあげる」ということでもらったものが,以下のものである。

ハーゲンダッツのミニカップのタダ券!!やった,ちょっとだけ嬉しい!!