深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺も華金したい!

相変わらず糞暑いですね!!
仕事は,慌ただしくもきちんとこなせていったような気がしました。
面倒な調整ごとについては翌日以降に持ち越し★みたいなことにしてしまった感が否めない。まずは何を伝えたいのか,どういった解答を得たいのかを具体的にイメージした上で調整に入るべきであると感じた。
さて,明日は華金なわけですが,ガッツリお仕事の予定が入ってまーす★わーい!!華金幸せ!!今週いろいろあってできなかった作業も一気にやっちゃおうっと。しかも,問題は明後日からテニス合宿ということで満足に華金できないということ。夜遅くからの華金もありかなと思ったんだけど,明後日は6時半までに家を出なきゃいけなくて朝早いの。あのさ,いつも会社に行くのと同じ時間に家を出るんですけど。
そんなわけで,明日の華金は諦めることにします。みなさん楽しんで……!