深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰れません。

早く帰ろー!!って思いながら働いていたわけですが、帰るちょっと前ぐらいにすごく忙しくなって、結局いつも通りの時間に買えることになっちゃった。まぁ、よくある話ですよね。仕方ない。
今日は、二日酔いに苦しんでいた。ってか、最近は毎日苦しんでないかい?月火水と飲んで、その翌日は毎回苦しんでいるような気がする。お酒に弱くなった証拠か。
ちょっと、平日に毎日のように続けてお酒はやっぱりあんまりよくないよねぇ。疲れが取れなくて、すごく疲れた顔しながら働かなきゃいけなくなるんだもん。