深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝るか仕事するか酒飲んでるしか最近してません。

こんばんは。
精一杯忙しくないふりをしてるんだけど、やっぱり忙しいという状況。もちっと、忙しさアピールが必要なのかもしれない。でも、本当に忙しいときはなりふり構わず仕事してるから、そんなことは考える必要はないんだよね。
今日は、うちのグループに昔からいた人たちにとっては馴染み深い契約社員の方が今月末で退職されるということで、送別会をやってた。らしい。というのも、俺はその契約社員さんとは一緒に仕事したことはないから、対象外だったわけですけどね。でも、まぁ、話したことぐらいはあるなー程度の関係ではある。
その送別会の二次会と思しき画像が某所にたくさんアップロードされるわけですが、その写真が基本的に酷い。そしてその写真の酷さから、みんな酔っ払って相当クズいことやってんだろうなってことが容易に想像できる。
特に、女子に乳首触られてポチってる先輩(オトコ)とか上がってるんですけど、酔って男の乳首を触り始める女の子ってどうなのよ。ま、元バイト先には酔ってキス魔になるような主婦もいたし、そういうのはたまーにいるっていう認識でいいんですかねぇ。
ようやく水曜日が終わった!まだ2日もある!ぐへぇ
おやすみなさい!