深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

調整して調整してー

ゴールデンウィーク明けのどえりゃー忙しい3日間も本日でおしまい。
これがシステムエンジニアというやつか。お客さんの要望というのは絶対なのか!
朝から作業の立会いとかしてたんですが,作業自体は無事に終わり,結果も良好であるため問題なかった。
あとは,その作業で滞ってた他の業務をひたすらこなすだけでした。別に今日までじゃなきゃいけないってものについては盛大に延期した。必殺の「リスケ」である。社会人になってから,というか配属されてからこういう用語ばかり使っているような気がする。どこの業界でも使っているのかもしれない。