深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

黄色い看板を求める旅

年明け早々に働いたときの代休をもらったので、平日から二郎に行ってた。未踏破の店舗を攻略するという、ただひたすら体に悪い趣味のようですね。
さて、本日のターゲットは栃木街道店である。普通はどこのお店に行ったかなんて書かないんだけど、今回はあまりに遠くてちょっとした旅行っぽくなっちゃったのでそのまま書かせていただきます。
東部宇都宮線壬生駅より歩くこと10分ちょい。まだ雪の残る住宅地を抜けると、遠くまでよく見える道路にぶつかった。この道路沿いにあるのが、ラーメン二郎栃木街道店である。
平日のお昼だったが、そこそこ繁盛していた。そして、みんな車で来ていた。そうだよね、当たり前だよね。こういうところ来ると、車欲しいなぁって思うの。

さて、ここで「麺が〜」とか「ブタが〜」とか「ヤサイの茹で方が〜」とか書き始めると、ただの二郎ブログになってしまうので、やめときます。まぁこの日記はそれ以上でもそれ以下でもないけど。ってか、二郎の写真乗っけてる時点で二郎ブログに片足突っ込んでんじゃん!!
でも、おいしかったからオッケーとします!