深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そのタイミングは予測不能で

思いがけないタイミングで誕生日プレゼントをもらってびっくりしたところから本日はスタートです。確かに先週は火曜日が祝日でプレゼントくれた当人は水木金とずっと研修でいなかったわけだけど、そもそも俺の誕生日って一週間以上も前だよね、っていう。もらえるものはありがたくいただきますけどね。そして、どう見てもローソンで買ったチョコレートとかですけれども。
もらうこと自体には心当たりがあって、確か俺が正月に出勤したときに、誕生日プレゼントっつって明治のメルティーキッスを置いてったのでした。このメルティーキッスにはまた思い出があってな……という話は、またの機会にいたしましょう。(話す気がないフラグ)