深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お肉とか幸せすぎてもう

本来の集合時間よりも早めに集まって串焼き屋で一杯やったりもしましたが、無事に集合場所に到着です。
さて、今日は美味しいお肉をいただきに来ました。最近、相次いで美味しい肉を食べているような気がしますが、そのせいでお金がすっからかんでね……何らかの方法で副収入得られないかな?と、金策に苦労する日々です。
さて、お金の話はさておき、お肉です。

5種盛り合わせ!ひとくちひとくちが幸せの日々!生きてて良かった!

最後に、まさかの肉寿司!上質なお肉によるお寿司は、魚のそれとあまり区別がつかなかった!笑
そんなわけで、大満足のまま帰宅です。寂しいのはお財布だけである。給料日に期待、かな!
それでは!