深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

職場を取り巻く温度について

仕事的にはだいぶ落ち着いてきた感じ。やらなければいけないことは依然としてありますが、締め切りが迫ったものについてはそこまでないかな、って感じ。おかげさまで、充実した仕事終わりライフを過ごしてます。
ただ、ひとつ懸念事項があるとすれば、職場がなんだか暑いってこと。おかしいな、冬で冷房入れてるはずなのに額に汗をかいてるってどういうことなんだよ。同じ部屋の違う場所に移ったらそこまで暑くないし。なんなの?うちのグループの位置ってハズレみたいなもんなの?おかげさまで、冬なのにサーキュレーターが回転し始めたりもする。この季節にサーキュレーターが回るなんて異常気象みたいですね。
そっか、温かいものを飲むのをやめたらいいのか……。