深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寒さに負けた!

最近寒いですね!昨日といい今日といい、朝は刺すような寒さで死にそうになってる。特にヤバいのが手で、かじかむどころじゃなくて痛いのである。最近買ったカバンに付属のヒモを装備させてショルダーバッグ風にした上で、ポッケに手を突っ込んで駅まで向かうのが最近の定番になっている。なお、電車に乗ったあと、および会社の最寄り駅から会社までは平気である。ただ、このショルダーバッグスタイル、ヒモとバッグのつなぎ目にあたる箇所への物理的負担が凄まじく、重いモノを入れてずっとウロウロしてると「ぶちぃっ」なんて音立てながらカバン側のつなぎ目が崩壊しちゃいますからね。個人的にはあまり推奨したくないスタイル。ただ、やはり防寒には代えられないのであった。

明日はもう木曜日です。やっぱり、月曜日がおやすみだと時間が経つのが早いね!普段の1.25倍違うよ!
ここんとこ暴飲暴食になりつつあるので、今日は慎ましくうどんでもいただいて寝ることにします。それでは。