深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お気に入りのカバン

日曜日の日記に記載の通り,ヨーカドーで新しい通勤カバンを買って月曜日から運用してるんだけど、使い勝手が良くて気に入ってる。元の値段が12000円ぐらいするんだけど、メーカーがもう作らないと言ってるとかで、5000円で買えちゃったシロモノである。やっぱり、元の値段が12000円ぐらいするってのがでかいよね!安くなった経緯は置いといて、元々は12000円の価値があるんだからね!こういう貴重な安売りがあったりするからスーパーでのお買い物はやめられない。って、なんだか中毒者みたいだな。