深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事もプライベートも、と行きたいところですけど!

ここんとこのお仕事ですが、あまり忙しくはない。というか、一つのことに集中してるような感じ。整理しなくてはいけない事柄が発生してるので、そいつの対応については月曜日以降も頭を悩ませるものだと思います。やっばいなぁ、来週から会社来るの億劫だなぁ。

お肉食べて幸せな気分になったところで、おやすみなさい。明日と明後日は予定がなくてガチニートということで、たぶん昼から酒飲んで……みたいな、本当にどうしようもない休日を過ごすんだと思います。お、おい、そんな残念な人を見るような目で見るなよ!お酒飲んだり二郎食ったりする以外の、1人でも充実した休日を過ごせる術を身につけるだと思います!このままじゃ、悲しすぎるよ。お酒飲みながらポロポロ涙流してるかもしれない。

それでは。