深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

使ってる電話について

今使ってるケータイは、国産のAndroid端末なんだけど、ひどい。
一週間に一回は強制再起動するし、フリーズもしばしば。アプリやブラウザからホームボタンでデスクトップに戻ると、どういうわけか背景の読み込みに失敗して壁紙の表示がぐちゃちゃになっちゃう。昨日なんか、端末のバイブが止まらなくなるという謎現象が発生しました。電源ボタンを長押しすると電源オフの画面が出るんですが、電源オフボタンを押しても反応なし。にっちもさっちもいかないので、電池パックを取り外すという最終手段に頼る他なかった。
今度機種変するときは、国産のAndroidやめよ。あるいは、iPhoneにしよ!
おかしい、また愚痴の日記になっちゃった!

実生活においてあまり愚痴を言わない人なので、いろいろたまってるということなんですかね。
愚痴も吐き終えたところで、本日はおやすみなさい!