深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

考え方は違うもんね

※本日の日記には一部フィクションを交えてお送りしております。
頭が固い上司に業を煮やしたのが本日のハイライト。
そもそも、考えてる観点が違うんだもん、仕方ないよな。「その作業は本当にやる必要があるの?」と言われるが、さんざん悩んで生み出した結論がこの作業だというのに、それを否定されては悩んだ時間は何だったんだという。
結局納得させることは諦めた。もっと上の人に相談して、必要な作業だからやって、って言われたら再度説得に取りかかることにしよう。
あれ、おかしいな、この日記は日々の業務における愚痴を書き殴るものではないはずなのに!しかし、社会人ともなれば、そりゃ愚痴りたいことのひとつやふたつもありますって。