深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お昼休みも充実させて

お昼休みには、借金返済を行った。先週のフットサルのあとに飲みに行ったときの代金を支払い、今週の月曜日にゲリラ的に連れていかれた会社の人との飲み会の代金を支払った。うわーん、またお金飛んじゃったなー。ボーナスまだかなー。(遠い目)
あと、あいぽんドラクエ1を落としてみた。ほら、最近スクエニからドラクエ1を100万ダウンロードまで無料!ってことで、謎の祭りをやっているので、落としてみたんです。少しだけやってみたけど、インターフェースがすごく残念だったし、ドラクエ1なんてもう何回プレイしてるねん、ってことであまりやる気にならなかった。あと半年ぐらいたてばやる気になるのかな。
さて、仕事終わって、家でうどんを食ってからこうして日記を書いてるわけですが、すごく眠くなってます。早起きの代償である。
明日は早めに会社いって、やらなきゃいけない仕事を進めておこう。幸せな、土日を過ごせますように……。