深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気がついたら忙しくなってる事案

あれ?
今週そこまで忙しいわけじゃないのに、今日はなんかずっと忙しかった。たぶんあれだな、俺が担当なのか担当じゃないのかすごく曖昧になってる案件があって、その案件にかかる打ち合わせなんかは出たり出なかったりという状態だったんだけど、どういうわけか急に引っ張り出されてあたかも担当かのようにいろんな打ち合わせに出てて、当初やらなきゃいけないはずだった作業に着手できてないからである。
こんなに忙しくなっちゃったのって、俺のせいじゃないよね?運が悪かったというか、外的要因っていうか、そんな感じだよね!
関係ないけど,お昼にお弁当用の小さなバッグを開けてみると,汁がすごい勢いで漏れててバッグの中から悪臭が漂ってくるのだった。インターネッツ上の人からは「それ加齢臭だ!!」と心のこもったツッコミをいただいたのですが,それはさておき,臭いわけですよ。思わず会社のシンクで洗っちゃったけど,あまりニオイは取れなかった。やっぱり,バッグの他にギューって縛るためのゴムひも的な何かが必要なのかなぁ。
後厄は今年で終りを迎えるはずなのに,まだまだ絶好調ですなぁ。