深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早速耐えるだけの月曜日

さて、昨日のお酒が響いてるのか眠気に耐えられない月曜日だった。
打ち合わせとかにおいて、かなりの地獄を味わった。すごく必死になって寝落ちしそうになるのを防いでた。てか、眠気の方が勝って力なく寝落ちしちゃう場面も多々あった。ダメだな、集中してないように思われちゃうじゃん!いや、実際そんなもんだけどさ。
午後、急に空がすごい勢いで暗くなって、すごい勢いで雨が降ってた。大気の状態が不安定なのを目の当たりにした。
夜、会社を出てみると、なんかすっげー寒いの!!きっとさっきの夕立でまたより一層冬に近づいたんじゃないかなって。ワイシャツ+ジャケット+防寒のためのネクタイじゃそろそろ太刀打ちできない説が浮上してきた。え、明日からコートとか引っ張り出してくる?でも、電車の中とか暑い環境だと、北風と太陽的な現象に陥って脱がざるを得なくなるからなぁ。まずは、マフラーだけで凌ぐ練習でもしとこう!

鼻水とか出てくるようになりました。
少しだけ頭がぼーっとします。これは,風邪かな!?わくわく!
おやすみなさい。