深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自ら切り開く系の

今日もお仕事は忙しかった。
やるべきことが一段落ついたあとに残ったのは,自分でやり方から考えて,自ら道を切り開かなきゃやっていけないような仕事だった。うわ,こういうのって一番ダルいんですけどwwwwでも,指示待ちだけしてちゃダメだよね。しっかりと考えて上司と相談しようっと。
昼飯は,いつもの中華料理屋さんへ。大学のときにも近所に中国人がやってる中華料理屋さんがあったし,今も近所にこうして中華料理屋さんがあって,結構な頻度で通っているという。うん,環境的には似通ってる面がありますね。
あんかけご飯みたいなのを頼んで,オプションとして「カラメ」をお願いしたら,割りとガチで辛かった。「カラメ」って行ってるけど,某二郎の「カラメ」じゃないからな!それ違う「カラメ」だから!