深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チョンボは会社の外でも

昨日の飲み会で俺がお支払いを担当したわけですが,どうも領収書の切り方にミスがあったっぽい。しかもその内容が「(お店の担当者orお店の)印鑑がない」という,非常に初歩的なものであった。つか,俺,大学時代に底辺委員会もとい会計委員会やってたやんけ!サークルに対して領収書の切り方を厳しく指導してたのって誰だっけ?俺じゃん!そんな俺が,こんなクソみたいな過ちを犯すなんて!!泣きたくなりました。というか,泣きながらお店に印鑑を貰いに行ったのが今日の話。
帰って晩飯食ってると,楽天パ・リーグ優勝した。お!楽天市場安くなるかな!!

明日は花金。ただし,夜に立ち会い作業があり,花金は楽しめそうにない。
うっ……おやすみなさい!