深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

氏ねと言われたからには

仕事ですが,重要な仕事を任されるそうで。「今月,キミには死んでもらうから」という,死刑宣告を先輩から受けた。うわぁ,仕方ない,先輩の言うことは絶対なので,今月は死んどくか。ただ,今日については歯医者があるということなので開放してもらった。やだ,なんか束縛されてるみたいじゃない……/////
夜は歯医者へ。麻酔をキメられ,歯をゴリゴリ削られ,型を取って,歯には仮の詰め物を施された。次回の歯医者は次の次の日曜日なんだけど,それまでに仮の詰め物,取れちゃわないかなぁ。硬いものは遠慮しとこう。二郎は……やめておきましょうね。歯のためでなく,健康のためにも。
おやすみなさい。