深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

復帰した俺を迎えてくれたのは

社会復帰した。
しかし,社会復帰した当日から眠気MAXというのは少し問題があるのではないか。
あくび……というか,あくびをさんざん我慢した挙句に出てしまうため息というのかな,そういうのがいっぱい出てた。会社の俺のデスクの上には,こんなのが置いてあった。

いちごサンド!!なのはわかるが,なぜいちごサンドとポケモンがコラボするのかがいささか謎である。と思ったら,この写真からは読み取れませんが,「POKEMON with YOU募金」という募金があり,東日本大震災被災した子どもたちの支援に役立てられるという。ふーん。