深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く会社に行くというギャグ的要素

なんかあまり仕事にメリハリがなくて,ただボケーッと過ごしている感じが強い。
緊急を要する作業がそこまでないのが要因かしら。ここでいう「緊急を要する仕事」というのは,もちろん間に合わなかったらお客様に迷惑がかかっちゃうような仕事のことです。なので,社内の用事などは必然的に後回しになってしまうのである。ただ,締切が定まっているものについてはちゃんと守らなきゃいけないと思うの。ほら,この間の研修の感想文とかね。8月30日が締切になっているものの,俺8月の最終週って夏休みをいただくことになっているから,実質締切が明後日というギャグ的要素がたまらない。これな,明日の朝早く会社に行って課題にとりかかるしかないと思う。この間からま一段と会社に来るのが早くなってるんだけど,ここからまたさらに会社行くのが早くなっちゃうのか……?たぶんこれ,始発レベルになるまで早くなるじゃないかなぁ。さすがにそれはないかー。