深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事の進む度合いについて

仕事が進むのは相変わらず遅いものの、ごくわずかではありますが進んでいるような、そんな感じ。だいぶ無駄な時間を費やしたりもしてた。働ける時間は決まってるし、時間外勤務と認められれば割増賃金が支払われることから考えると、時間というのはやはり貴重なものであり、そんな時間を今日は1時間ですけどロスしてしまったのはデカイと思う。ロスした要因を作り出したのは、まぁ俺と先輩なんだけどさ。初めての共同作業。じゃなくて、連帯責任。ニュアンスだけは合って……ねーなwwwww