深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑いからn次会チャレンジな!

相変わらずクソ暑いですね!
会社の方では,またヤバイことが発覚した感じ。いいや,そういうのは来週で……
また,仕事っつーのは思った通りにいかないもんだな,ということを痛感した日だった。思い通りに行かなすぎて先方に謝罪をせざるを得ない状況に陥るなど。完全に「えー!」って感じでした。
さて,昼間:土曜日,朝から精力的に過ごしたいよね → そっか,じゃあ花金だけどお酒飲まなければいいんだ!
っていう,すごく健康志向な考え方だったんですが,そんなものは会社を出る前のメールによって一撃粉砕された。
「じゃあ,金曜日だし飲みに行きますか」じゃねーよ!!くっそ!!飲み行きたいじゃねーか!
というわけで,素直に飲みに行った。1次会行って,2次会行って,3次会行って,4次会行った。大学生の頃を思い出すような,はしごっぷりだった。おい,行き過ぎだよ。最後は同期の家にお邪魔したかな。
待ちに待った3連休です。ゆっくりと休もうと思います……