深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の反省。と,土曜の予定と

今日の自分は、人と話す時に喧嘩腰になりかけることがすごく多かったので、気をつけたいと思う。喧嘩腰で挑んでも、たぶん良いことなんてないと思うから。その仕事はうまくいきにくいだろうし、以降の関係は悪化するだろうしな。
ま,そんな会社での出来事なんていうのは,正直どうでもよくって,問題は週末の予定である。なんと,土曜日に早くも今シーズン2回目の高尾山ビアマウントに行くことが決定したのであった。ええええ,うっっそーーーん!?
前回は会社のメンツ,しかもどうしてこんなメンツになったみたいなメンツだったんですが,今回はちゃんと大学の研究室のメンバーである。そんなに仲良くなかったはずなのに,どういうわけかこうやって今でも絡みがあるっていうのがすごいところですよね。ま,仲良しで何よりです。
夜は泳いできました。平日から,めっちゃ体力使った気がします。
それでは。おやすみなさい。今日はよく眠れそうです。