深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝会社に来て眠くならない方法。

朝早く会社に来る癖が身について久しい。久しいけど、朝来て仕事を早めに始めて、他の先輩たちが出社するぐらいの時間帯には既に疲れてて眠かったりするのは問題だと思う。途中で見事にガス抜けしてる感がある。おかしいなぁ、こんなはずじゃないんだけどなぁ。いっぺん、会社に早く着いても仕事せずにずっと寝てよっかな。そしてら、少しは元気になるかもしれない。って、家で寝てろって話ですよね。
これはあれかな,会社着いてから飯食ってウンコするという,そのぐらい家でやれよっていう行為を会社で済ませちゃってるからなのかな。ほら,飯食ってウンコしたらあとは二度寝するだけじゃん?みたいな。ま,今日眠たかったのは,昨日寝るのが遅かったっていうのが大きな理由だとは思うんだけど……。