深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

梅雨が消えても,やることやるだけ。

……っていう,上記のニュースを見かけたのが午前中であった。
ハッ!土曜日!せっかくの土曜日なので,二郎に並ばなければ!!
というわけで,二郎に並んできました。すごく行列の出来る店ということで,90分ぐらい並んだ。いや,マジで。その間スマホでずっとゲームしてたもんだから,いくらバッテリー大容量の機種といえど一気に電池残量が減ってしまった。
さて,待ちに待った二郎ですが,すっごく汗だくになりながら,必死に食ってた。この店のって,意外とあっさり系なのね。でも,おいしかった。ただ,朝飯を抜いてきたもののかなりの圧迫感を感じた。少なめ……にしちゃえばいいのか……。2回目以降に来る場合は,麺少なめにするとかそういった調整をしながら楽しみたいものですね。
夜は,高校時代の友人との飲み会。俺が大学2年生の頃に借りた小説(海辺のカフカ村上春樹)を返却するついでに会って飲もうや,という話になったものである。6年前とか,いつやねん(´・ω・`)
当時の日記っぽいのが残ってたので貼って起きますね。
2007.10.14.Sun うなぎパイは別腹?
うわ,大学2年の頃だ……え,意味がわかんない……

明日は日曜日!
やらなきゃいけないこと,がんばろーっと。
そんじゃ!