深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

わっとあーゆーせいいんぐ!?

目を疑った。
関東甲信越地方が梅雨明けしたと見られる」
えええっっ!?うっそおおおおおおんんんん!!??
ちょ,今回梅雨っぽい梅雨じゃなかったですよ!?雨とかほとんど降ってないですやん!しかも平年よりも2週間ぐらい早いってアンタ,異常気象とかそういうレベルの話じゃないでしょう!
まぁ,週間天気予報見て怪しいなぁ,とは思ったわけですよ。晴れマークしか並んでないんですもん。おいおい,これじゃあ梅雨の面目丸つぶれだろう……って思った矢先にこの発表ですよ。おい,今日は土曜日なので昼から二郎に並ぼうと思ってたのにこれじゃあ熱中症で倒れちまうよ。案外,食ってる時に熱中症になるための閾値を超えてしまうかもしれない。