深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日に飲み過ぎちゃうもんじゃないね

二日酔いに悩まされる月曜朝だった。それもそのはず、昨日は高尾山に登って体力を根こそぎ使い果たしたあとに、ビアマウントでビールを飲みまくり、さらにそのあと友人と飲んでたりするでしょ。おまけに帰ってからもお酒いただいてるし。ま、つまるところ、飲みすぎたって話です。ここまでてってー的に飲んだのはすごく久しぶりだと思います。最近はあまり酔えなくなって途中でいいやってなって寝ちゃうことが多かったのですが、昨日は久しぶりによく飲みました。ビールサワーハイボールワイン日本酒と、焼酎を除いてひととおりちゃんぽんできたかなー、ってぐらいたくさんの種類を飲んだ。
おかげさまで、今朝は久しぶりに酷い二日酔いだった。「あー、マジ休みてー」って思ったけど、それでぬるりと休めちゃうのは大学生までなので、諦めて会社へ向かうこととした。ごめん、普通に気持ち悪いわ。