深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯さんでー!

起きたのは7時半だった。
いつも起きてるのが6時半で,休みの日になると7時半に目が覚めるんですよねぇ。普段6時半に目を覚ましているということで,休みの日でも6時半に目が覚めるといいなーとか思うんですけど,なかなかそううまくはいかないようです。
午前中から歯医者に行ってきた。診療を受けている時に,両足にすっごく汗かくんだけどどうしたらいいんですかね。緊張でもしてるんですかね。しかも,予約する日付が,平日夜を想定してたんだけど,いつの間にか日曜日の都合のいい時間になってしまった。平日にでも行けるように,ってことで会社の近くの歯医者さんにしたっていうのに!
明日からの1週間ですが,平日の5日間中3日間何かしらのイベントがあるので,ちゃんと仕事を終わらせつつイベントに参加できるかが史上命題になると思います。
長電話も終えたので,今日のところはこれでおやすみなさい!