深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日無理する前提で

以前の日記にも書きましたとおり、明日は先輩と語る会という謎の飲み会が開催される模様です。「前回は先輩たちだけで金曜日に実施したものだから、帰宅困難者が続出したため、平日にやります!」とのことですが、そんな事実があったってことは、いくら平日とは言え明日もそれなりに過激な飲み会になるだろうというのは用意に想像できる。「明日があるから…」なんて理性が働くのは、飲み会の初めの方だけだと思います。
さて、そんな明日を見据えた本日夜に取るべき行動とは!?
そうだね、
×お酒に相談だ!
○麦茶に相談だ!
お酒、毎日飲まないほうがいいよね。つまり、そういうことです。
会社からも通信研修やれよ、って教材を渡されたところですし、おとなしく勉強ですかね。
それでは!