深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

去り際に

そろそろ新幹線の時間が近づいてきてるぜ!
ということで,博多駅に戻ってお土産購入タイム。辛子高菜とか買っちゃった。時間もない中,「喉が渇いた!」ということで博多駅の居酒屋にてビールを一杯だけ飲むという体たらくも発揮した。ただのアル中です。
新幹線に乗り込み,酒盛りをしながら過ごしていると,新幹線はやがて東京へ。あぁ,戻ってきちゃったんだなぁと実感した。
明日は何しよう。一日中ボーっとするのもアリだけど,それはそれで勿体無いんじゃないかって思ってる。明日起きた時間によって決めることにしよう。ただ,お金を使うのは避けたい。
それでは!3日間,お疲れ様でした!