深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼間から飲んでる人にとやかく言われる筋合いは

昼間から,都心で飲んだくれてました。
地元にいた頃は,こんなことになっているとは誰が想像しただろうか。
東京で社会人やって,休日になったらば,友人と昼間から呑んだくれる,だなんて!!
何を話したのか覚えていません。だけど,大変クズな内容であったということに関しては,よく覚えております。
ただ,入るお店のグレードは大いに上がったに違いない。今まではすごく安いお店に通ってたもんですけど,最近は都内の「安くないお店」に普通に入るようになっています。具体的にどのレベルかって言いますと,「生ビール680円」ぐらいのところかしらね。決して金遣いが荒くなったわけではない,身の丈にあった贅沢をしているだけである。そこんところ,履き違えるなよ!!

寝るか。
明日もオヤスミっていうのは幸せです。
それでは。