深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夢の中で感じちゃいけない感覚

朝からカレーうどんを食い,洗濯だけしてから外出。
外出する前に,二度寝をばっちりキメたとか秘密だかんね。眠りが浅いせいか夢とか見ちゃったんだけど,よくありがちな「何者かに追いかけられる夢」だった。こういう夢を見るときっていうのは大抵現実にやるべきことに追われているってことが多く,まぁ実際のところ会社において締切がある作業に追われていますからね。問題は,その夢の中で何者かに追われているわけなんですけど,その,なんていうか,追われているのを楽しんでるフシがあるんだよね。おい,そこでなんで楽しんでるんだよ。的な。なんなの?この状況を楽しんでるの!?