深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

振ってカラカラ音が鳴るぐらいに

頭を空っぽにできる時間がなかなかない。仕事中は基本的にずっと頭を使ってるので、頭の中を空っぽにしてボーッとできる時間がほとんどないのである。仕事終わって某サイトを眺めると、一気に頭の中が空っぽになって面白い。すすすーっと抜けて、今までずっと空っぽだった大学時代に戻ったようになる。ってことは俺、頭の中を空っぽにして修論書いてたんだね!うける!でも、あの頃に比べたら今の方がよっぽど頭使ってるんじゃないの。まぁ、いい感じのリフレッシュになってるんじゃないですかね。
ちなみに、この日記を書くことに関してはそれなりに頭使ってます。ないネタ振り絞って書いてるんだもん、仕方ない。しかも毎日の日課になってるからな。
明日はいい日になりますように。花金の予定はないけど。おやすみ!